takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/05のツイートまとめ

takapi0913

怪盗ロワイヤル-zero- - Y!モバゲーに入会で今なら1万円!? #ymbga http://t.co/rZ3OKuk
01-05 20:52


| 気ままに日常 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可能性ガール♪

これ、結構ハマル

明日、買いに行こうっと。

POPな布袋節さくれつ。イイ

たらたったらったった~。

[広告] VPS


武道館いきたいなぁ

| 気ままに日常 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の3連休

今日から秋の  に突入だぁ

最近は仕事が忙しくて

肩凝りも悪化し

偏頭痛がひどく

怪盗で寝不足(

とにかくゆっくりしたい


初日は、午前中からグダグダ寝転がり
何もせずにまったりしてました~~。

夕方から、とある行動を開始。。

最近、カミサンが職を変えまして
近所のスーパーで働いているので
こっそり偵察に行ってやろうと(ぷぷっ)

息子と一緒に職場見学してきました。

野菜売り場で一生懸命品だししているカミサンを発見。
SN3P0049.jpg

なれない仕事で疲れているせいか
最近は帰ったらすぐにしている。。
主婦と仕事の両立、子育てもしながらだもの
そりゃ大変だわ。

本当にいつも有難う

パパも少し家事手伝いガンバルョ

SN3P00520001.jpg

| 気ままに日常 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

膿は溜め込んだらあかん。

今日、少~しだけ心の膿を放出し、モチベーションが若干した
単純脳思考なtakapiさんです

この年になると中々愚痴も聞いてもらえなくてなぁ。
心に溜め込んでたらいや~病気になっちまうゼィ

前向きにいきましょう!


今日は久しぶりの休みでほっこりしてました。

やることも無く如何したものか・・・。

で、しょうがないのでコリもせずロワったりしてました。

会社の仲間も3人引き込みまして、、、

その中のKAIちゃん(仮称)は

おいら以上にはまったらしく、ものすごい勢いで
LvUPしとる。。

まあほどほどにね。。あ、俺のことかw


只今Lv69でございます。剥製まで来ましたが
少々行き詰ってしまい結局放置・・・。

結局コタツでぐだぐだ。。。

そういえば

あたらしいガンダムゲーのテストバージョン開始されてますね。

しばらくこっちで燃え上がろうかな。

もちろんジオン軍でね




≫ Read More

| 気ままに日常 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いかんいかん

あっという間に11月だがゃ~

この間まで暑い暑い言ってたのに・・

朝、もうさみぃーのなんのって!!どーなってんじゃい?!

気が付くとブログも放置気味

サボり癖がこれ以上出ないように頑張らねばいかんネ・・反省


とはいえ、最近は平々凡々と生きておりこれといったネタが無い
チョッとギターも弾いてない時間が多くなって宅録するモチベが
下がり気味なので・・しばらく日常の出来事が中心になってまうかも




あ、そういえばtakapiさんは皆さんにうそをついてしまいました!

以前の日記に『俺は携帯ゲームのCMに騙されネーぞ
的ナ事を書いて否定派を名乗っていましたが、



すんまそん。。




実はネ




『ロワ』始めてしまいましたぁぁぁ!!
がぁぁぁ!lなんて意志が弱いんだぁぁぁl!!!


ちょうど1週間前くらいからなんですが。。。
いやねぇ・・カミさんが熱中してるので興味が出てしまい。。

最初は『何がそんなにオモロイねん的ナ感じでやって見たわけでしたが・・



感想は


『あ、これハマっちまうかもしれん



やっぱり思考回路が単純だなオイラは
ここ数年ゲームなんて見向きもしなかったのに。。

おもしれーわwww

シャイなオイラとコミュニケーションとってくれる
お仲間の皆さん感謝感謝。


で、その『ロワ』だが・・・・

いまレベル47になった。。。。


昨日から始まったイベントがウざい。
毎週やるんかい

はやくJAZZこんぷさせろ!!!!!!!!!。






| 気ままに日常 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

