takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOUR2010-11 BORDERLESS "50×50 ROCK'N'ROLL SUICIDE"

氷室京介
 "BORDERLESS "50×50 ROCK'N'ROLL SUICIDE" 

行ってきましたよカミさんと2人でね。へへ。
明日は、俺の39の誕生日&結婚記念日なわけでして・・。
どうしたって相方はカミサンでないといけないわけでして・・。
そもそもカミサンも氷室ファンだったんで、
俺なりの結婚記念日イブのプレゼントだったりしたわけですヨ。

実は個人的にも15年ぶりくらいなんだよね。氷室のライブ。
色々諸事情で行く機会がなくて、最後に行ったのは
1994SHAKE THE FAKE 東京ドーム12.25だったりするのだ。
(最終日、映像化されていますけどあの場に居たんだよな~~。)


つーわけで気合が入ります。


PM3:00頃、ホクト文化ホール着。
既に駐車場満杯!こまったぞこりゃ。
しばらくグルグル空きがないか探し、何とか駐車。
いざ会場へ!。
IMG_2779.jpg
機材トラック。ウハッ、何台あんの!。
IMG_2773.jpg
IMG_2778.jpg
ツアーグッズはPM2:00から先行販売してたみたいで
既に長蛇の列・・
先ずは買うもん買っちゃおう!つー事でグッズ購入に。
既にストラップ売り切れ!。あらら
ま、しゃーない。Tシャツやらパンフやら定番グッズでも買うか。。

まだ3時半、しばらく時間があるので近くのベンチで
一服しながら人間ウォッチングしてましたが、

・・・氷室ファンだらけの会場ですからね、
もうねぇ、とにかく・・いろいろ濃いわ
圧倒されちゃいます。・・年齢層も比較的高いんかな?。あと女性ファン多いね。
なんてことを話しつつ時間つぶしてたら、開場15分前!。

さて、そろそろ行動を起こしましょうか!。




≫ Read More


| 氷室 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50歳の天命

世の中の 人は何とも云はば云え がなすことは われのみぞ知る
                                    ・・坂本龍馬






きょうのZERO





見た?





takapiは忘れるところでした。





あぶなかった。。







俺もあと10年ちょっとで50歳・・。

あっという間だろうな・・。

自分の天命なんて・・・もちろん見えないし考えた事ないよな。
『情けない具合』を見ていただこうか?
なんて・・こんなかっこよくいえませんよ・・。

IMG_2754.jpg


ストイックですね。ホント自分に甘えがないんだろうな。
今回話していたロスへの移住の経過はよく聞いたことがあります。
IMG_2756.jpg

周りの人は、自分のことを分かっていない、だから言いたければ言えはいい。
何をすればいいかは 自分が分かっているから・・
           

俺は人から評価される為にやってるんじゃない。。。
IMG_2755.jpg

歌う権利を与えられているうちは、リタイアせずに一歩でも前へ進まなきゃいけない・・・。
それが氷室京介のROCK'N ROLL CUICIDE MISSION・・。
IMG_2758.jpg
IMG_2759.jpg

氷室京介は走り続ける。。。



IMG_2760.jpg

深い、重みのあるインタビューだったな。
徹底した完璧主義・・。
妥協がないのが『氷室京介』なんだろう。




ちなみに俺の好きな言葉・・
all or nothing。


なんてね・・。

≫ Read More

| 氷室 | 03:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BORDERLESS

なんか届いた。

IMG_2764.jpg


!!

IMG_2767.jpg

きたぞ!BORDERLESS!!
ポスター付きです。

嗚呼、あと4日後(汗)。

はたして、当日、どうなるのか?

行くの、行けないの?。


それは、誰にもわからない・・・・。

とりあえず、CD聞こう。

あすはお休みだ。。

| 氷室 | 02:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重要書類

重要書類

IMG_2680.jpg

その中身は一体!。

≫ Read More

| 氷室 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっそく

フライングゲットしてきました!。
FM・youtubeと
散々聞いてしまったが
音は断然クリアです。

歌詞、、前回の答え合わせしつつ、
改めて聞き返しました。

購入は限定版(通常版は置いてませんでした)です。
bang.jpg

もうCM UPされてる。。。職人さん早!、乙です。
CM第2弾 youtube
公式
アサヒ公式HP

ドライスパークリング
飲んで見ようと思って
近所のコンビニ、スーパー立ち寄ったが
どこも置いてねーし
田舎は遅れるのかね。

挿入のツアースケジュールを繁々見てたら
ありゃ?!

tike.jpg
あぁ!『ホクト文化ホール』あるじゃん。 himuro公式見たときに気がつかなかったヨォォ????。

でも。。やっぱり日曜日だね。。。サービス業泣かせだね。。。。
9/12はtakapiさんの誕生日の1日前だね(だからどーしたw)。。。。。
oyasumi torerukana...uuuuumu



≫ Read More

| 氷室 | 19:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

