takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛車よ 今までありがとう。

今月で14年目に突入した愛車です。
韋駄天スターレット グランツァ 


通勤が主でしたので走行距離も10万キロちょっと。
会社の仕事で所属部署が変わり、全国順店を共にした
事もありました。

IMG_2400aIMG_2401a

昨年末から、いよいよ足回りの調子が悪くなり
新車の購入を検討していました。

写真を撮って改めて思いましたが
車体の所々、ボロボロ

足回りも、もう限界だったのでしょう。

そして、本日 5月6日(木)

新車納入で、我が家を去ることになりました。(´;ω;`)
いままでご苦労様でした。ありがとさん。


そして。。。。。To Be Continued←

スポンサーサイト

| | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/10-b408e9e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

