takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の出来事 その①

うちの子(長男5年生、長女4年生)が
詩吟なんつー古風な習い事をしている事は
少し前のブログに書いたかと思うんですが、

9月20日に東京で行われた
詩吟コンクールの全国大会に
長男が中部地区大会の代表として
行ってきたのです。


中部大会では惜しくも2位。
いや~それでも大変立派な実績なのですよ。これ。

昨年は長男が地区大会1位、長女が2位でなんと全国大会でも入賞!。
今年の全国は長男のみでしたが、それだけに先生方の期待も大きい!。

がんばれ!息子よ!。


おいらは、仕事の関係で行ってあげられなかったんだけど




結果は


準優勝(2位)でした~~


くぅ~~~!おしい!!。でも立派だぜヨ。

本人も欲が出たのか、、
優勝する気で臨んで行くほどの気合の入れようだったので。。
さぞかし悔しかったであろう。。。

でも、詩吟界で長野にこの兄妹あり!的な扱いを受けているのか?いないのか?。。
本人たちは周りからちやほやされ、結構、鼻高々なご様子。ハハッ。。。

コラコラあまりお調子に乗るんじゃないぞぅ・・。
111.jpg

222.jpg

333.jpg

凛々しいですなぁ
000.jpg








| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/103-6bd2b144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

