takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の出来事 その③

で、カラオケネタのつづきでありんす。

ROUND-1で2時間ほど
家族で歌いまくってきました。

娘は、いきものがかり『気まぐれロマンティック』でノリノリです。


あれ?ちょっと、、

う、うまい、じゃん・・(唖然)
親バカ度が高いかもしれませんが・・・正直びっくりしたわ!
詩吟でのどが開いているのか、声量ハンパねえなぁ。

karaoke2.jpg

karaoke1.jpg

takapiさんは定番のスリル
karaoke5.jpg
karaoke4.jpg


坂本冬実 また君に恋してる~。
カミサンが歌うのは解るが・・娘が何故この曲歌えるの??。
karaoke6.jpg
karaoke8.jpg


さて、息子は何を歌うのか?。

親父の影響か、布袋が歌いたかったらしいが
頭に歌詞が入ってなくて断念!。

つーことで後半はアニソンオンパレードになりましたw。

娘も加わりドラゴンボールやら、ヤッターマンやら、
・・・やっぱりまだコドモだねぇ。。

karaoke9.jpg

karaoke3.jpg

[広告] VPS



いやいや~それにしても歌いまくりでしたなぁ。
お二人さん、満足していただけましたか?。





| 気ままに日常 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/105-78648ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

