takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の出来事 その④

携帯を変えました。

けいたい

何年ぶりだろう?

プライベートはずっとドコモを使ってたんですが、
会社で仕事で使うからと、、
ほぼ強制でソフトバンクを1台追加され。。。

今回そのソフトバンクが不要になり

MNPで

auであります。

ドコモはめでたく親父様に譲リ渡すことに。。

それにしても・・・
今の携帯はものすごく進化してる。。

画面は見やすいし、、

メールとか、デコレーションががものすごいんだね。
(いままでどんだけ遅れてたんだ、おいらw。)

takapiさんはそもそもメールなんか殆どしなかったのですが
これは楽しいかも。。

*信じられないことに仕事から家に帰る前は、
 必ずカミさんに帰るメールを入れるようになりました


しばらく色々弄り倒します。



せっかくなので・・

○どーべるまんフラッシュ待ち受けデス。。
◎せっかくなので東大寺ストラップを惜しげもなく装着!。
●ネックストラップも氷室DVDの購入特典の物を惜しげもなく装着!!!。

どーだ!、まいったか!w
けいたい2


けいたい3

| 気ままに日常 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/106-5f85f3c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

