takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかんいかん

あっという間に11月だがゃ~

この間まで暑い暑い言ってたのに・・

朝、もうさみぃーのなんのって!!どーなってんじゃい?!

気が付くとブログも放置気味

サボり癖がこれ以上出ないように頑張らねばいかんネ・・反省


とはいえ、最近は平々凡々と生きておりこれといったネタが無い
チョッとギターも弾いてない時間が多くなって宅録するモチベが
下がり気味なので・・しばらく日常の出来事が中心になってまうかも




あ、そういえばtakapiさんは皆さんにうそをついてしまいました!

以前の日記に『俺は携帯ゲームのCMに騙されネーぞ
的ナ事を書いて否定派を名乗っていましたが、



すんまそん。。




実はネ




『ロワ』始めてしまいましたぁぁぁ!!
がぁぁぁ!lなんて意志が弱いんだぁぁぁl!!!


ちょうど1週間前くらいからなんですが。。。
いやねぇ・・カミさんが熱中してるので興味が出てしまい。。

最初は『何がそんなにオモロイねん的ナ感じでやって見たわけでしたが・・



感想は


『あ、これハマっちまうかもしれん



やっぱり思考回路が単純だなオイラは
ここ数年ゲームなんて見向きもしなかったのに。。

おもしれーわwww

シャイなオイラとコミュニケーションとってくれる
お仲間の皆さん感謝感謝。


で、その『ロワ』だが・・・・

いまレベル47になった。。。。


昨日から始まったイベントがウざい。
毎週やるんかい

はやくJAZZこんぷさせろ!!!!!!!!!。







| 気ままに日常 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/107-dc448680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

