takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膿は溜め込んだらあかん。

今日、少~しだけ心の膿を放出し、モチベーションが若干した
単純脳思考なtakapiさんです

この年になると中々愚痴も聞いてもらえなくてなぁ。
心に溜め込んでたらいや~病気になっちまうゼィ

前向きにいきましょう!


今日は久しぶりの休みでほっこりしてました。

やることも無く如何したものか・・・。

で、しょうがないのでコリもせずロワったりしてました。

会社の仲間も3人引き込みまして、、、

その中のKAIちゃん(仮称)は

おいら以上にはまったらしく、ものすごい勢いで
LvUPしとる。。

まあほどほどにね。。あ、俺のことかw


只今Lv69でございます。剥製まで来ましたが
少々行き詰ってしまい結局放置・・・。

結局コタツでぐだぐだ。。。

そういえば

あたらしいガンダムゲーのテストバージョン開始されてますね。

しばらくこっちで燃え上がろうかな。

もちろんジオン軍でね











スポンサーサイト

| 気ままに日常 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/108-5bf77faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

