takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の3連休

今日から秋の  に突入だぁ

最近は仕事が忙しくて

肩凝りも悪化し

偏頭痛がひどく

怪盗で寝不足(

とにかくゆっくりしたい


初日は、午前中からグダグダ寝転がり
何もせずにまったりしてました~~。

夕方から、とある行動を開始。。

最近、カミサンが職を変えまして
近所のスーパーで働いているので
こっそり偵察に行ってやろうと(ぷぷっ)

息子と一緒に職場見学してきました。

野菜売り場で一生懸命品だししているカミサンを発見。
SN3P0049.jpg

なれない仕事で疲れているせいか
最近は帰ったらすぐにしている。。
主婦と仕事の両立、子育てもしながらだもの
そりゃ大変だわ。

本当にいつも有難う

パパも少し家事手伝いガンバルョ

SN3P00520001.jpg
スポンサーサイト

| 気ままに日常 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥様の全面的サポート、私からもお願いします♪
スーパーの商品、何気に安い!!!!!(笑)

私も以前ロワイヤルにハマってて、盟友とかもいました(笑)

でも気になると夜中でもログインしてる自分に危機を感じて
当時やってたロワイヤルとサンシャイン牧場を辞めました!

キリがないですよ~(○´艸`)

| クイーン! | 2010/11/16 22:44 | URL |

こんばんは!
かみさん孝行がんばります。

あ、怪盗、はまりすぎないように
気をつけます。。。。。

| | 2010/11/24 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/109-d5ebc4ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。