takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポ ネタバレ有 布袋寅泰 『Rock'n Roll Revolution Tour 2013』

今回 布袋寅泰 『Rock'n Roll Revolution Tour 2013』
4月7日 長岡市立劇場 に参戦しましたので
久しぶりにレポでもブログに残そうかなと思った訳ですが...
気が付けば2年以上ブログ放置...これが最後の更新かな?

000.jpg

布袋さんのライブは、私の影響もあり、今回もカミさんと息子を連れての参戦です。
前日からの強風と雨で、高速も速度規制が入ってるとの情報もあり
安全運転を心がけ少し早めに出発したのですが、

すんなりと昼前に到着・・早すぎちゃったなぁ。

機材トラック以外はだ~れも来てません。
 
11111.jpg


グッズ先行販売までの2時間、昼飯食べて、会場のぞいてパチリ。あとはひたすら車で待つことになりました。
駐車場はビュービュー風が吹いてて怖いくらいでした。


0.jpg

14:00 グッズ先行販売の時間。 5~60人並んでたかな。
販売時間になっても準備が整っていないとのことで30分遅れでスタートです。

00000.jpg

ピックセット、リストバンド、マフラータオルは必須ですね。
今回のマフラータオルは大きめです。

0000.jpg

16:00 そろそろ開場の時間。
いつの間にか外までびっしり列が続く。。

今回は残念ながら2階席、ステージからどのくらいの離れてるんだろう?
まぁ、始まっちゃえば席は関係ないですけどね!

では、入場いたします。以下ネタバレ必須です。。



入場!
ここからは写真撮影禁止なので記憶をたどりイラストレポします。
ヒムロックのライブレポ以来だな~。

まずは席の確認。どの辺かな~?と
2階へ

おぉ!目の前にRRRの幕が!かっこいい!!テンション上がります。
忘れないうちに「R」のデザインを記憶!頭に叩き込みます。

*イメージ 伝わるかなぁ
22222.jpg
距離はありますが、真ん中席なのでぜんぜんOK!
ステージ全体を見渡せます。


こんな人がちらほら
333.jpg

それもそのはず。。かなりの方がスマホで撮りまくってるよ(汗
中には堂々とフラッシュ焚いて(マジか!ww LINEやツイッターに上げるんかいな?。。。
いっそ海外のライブみたいに撮影OKにしちゃったら?
僕は絵が得意なので、記憶力勝負で!

あと、当日券ありとの告知でしたが、2階の後ろまでしっかり入っていましたね。



さぁ、開演5分前。 
1階席から 布袋コールが 飛び交い始めました!!!!
拍手がだんだんと、波を打つように大きくなり
波動は2階席にも伝わって皆席を立ち始めます!
開場の一体感もボルテージも上がる!!!


そして客電が落ちた!

『Rock'n Roll Revolution Tour 2013』 スタート!

つづく



スポンサーサイト

| HOTEI 布袋 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/117-734da106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

