takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギタオケ作り。

至難の業。rouge






takapiは XGworks と言うソフトで
オケを作っています。

オケ作りはハッキリ言って苦手です。(´-д-;`)
面倒くさい。。。。。。
↑あ、ソフトの事ではないです。
自分の根性がないだけですw。


でも、暇があればチマチマと作っているわけです。
一応、目標はCASE OF~ のオケは 全部作りたい。
が、まだまだ先は遠いな。。。。

過去にもいくつか作って、ギターを重ねた音源を
個人のサイトにUPしましたが、やっぱり納得できないので
ちょっとなんかちがうなー、とか もうチョッとここを修正しようか、
と、オケの手直しもする訳なんですが。。。。




そのうち飽きてきて、



『結局、前と対してかわんねーや!(`Д´) ムキー!

となります。


この、根性なしがぁぁ。(゚皿゚メ)


・・・・ハイ つーわけで本日は終了!。
つかれた。寝る!




takapiさん 明日の占い。

あなたは明日もお休みなので、オケ作りの続きをやる事でしょう。。
んで、そのうち飽きてきて、『めんどくせー やめた!!。』
と、投げ出す姿が見えます(_´Д`) アイーン。

では、おやすみなさい(●´ω`●)。



| 宅録 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/16-a5887ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

