takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『あなたの作ったテレビ』の権利は止められています。

うわっ! はえぇぇぇぇぇl∑(=゚ω゚=;)
いったい何の話やねん(・◇・)ゞ



いやいや


先日、興味本位で とあるサイトに音源UPしたら

即刻、『権利停止』処分を受けましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

って 話です。


同じような投稿動画は普通にUPされたままなのに、何でなんだろう?
本人出演のPVやら市販されているLIVEの動画などは削除対象
に引っかからずに閲覧できているのに何故なんだろう?
という、素朴な疑問は残りましたが。


一々、理由を確認するためにサイトに確認メールするのも面倒なので
そのまま受け入れておりますが
おおよそ著作権やら第三者らの申し立てやらが一番の要因なんでしょう。。。。

まぁ、これに関しては真摯に受け止めておりますのでどうこう
穿り返すつもりは毛頭ないのですが。

もしご覧になった方で内容に不快に感じた方がおられましたら
この場を借りてお詫びいたします。




それにしても

警告メールやら連絡なしでいきなりなんですね。

いい勉強になりました。今後は十分気をつけようと思います。






| 気ままに日常 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/17-fd2c4d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

