takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新車納入。

そりゃぁ、もう、大騒ぎですよ。
『ちゃりんこ』
4年生になったら新しくしましょう!
な~んて、数年前に娘と約束していたら、
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?、今年もう4年生でしたっけ!?


日に日に催促が激しくなってまいりました。
顔を合わせる度に、言うことは、

娘 『自転車かってぇ~~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚』
娘 『何時、買いに行くのぉ~~~~。゜゜(´□`。)°゜。』
娘 『今度のお休み、いつぅうう?('▽'*)ニパッ♪』
・・・etc

つーわけで、近所のホームセンターに行きまして。。。。

IMG_2359買ってまいりました。


それはそれは
うれしそうなこと。(*゚▽゚*)




IMG_2362帰ってくるなり
さっそく試乗。

よかったな、娘よ。

大事に乗ってくださいな。









も、つかの間。。。。。。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おう!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!


IMG_2363早速、ちゃりんこは
お婆ちゃまに奪われるのだった。

娘よ。悔やむな。

人生、この先長いぞ。












| 気ままに日常 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/21-50f474e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

