takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾いたことが無い曲に挑戦。

けっこうあるなぁ。まずは『ハイウェイに乗る前に』CASE Ver を
少しづつ克服してやろうと挑戦中。

この曲は、殆ど弾いた事が無いのだ。。。

それはLIVEバージョンのスコアが
存在しなかったから。。。。。。

自分にとってのBOOWYのコピーは
やはりLIVEバージョンが基本。
特に、CASE OF BOOWY は完全版が
発売されても、スコアが前のバージョンしか
出版されていないので、新規追加の曲は耳コピで
頑張るしかありません。


音楽音痴の私にどうやっても耳だけで弾けるはずが無い!。
特にソロはまったくもって駄目(ノ`Д´)ノ。
いつまでたってもTAB譜が必要なレベルなのです。

で、練習しがてら早速弾いてみたんだが。。。。

http://www42.tok2.com/home/takapi01/
www42.tok2.com/home/takapi01/to%20the.mp3
IMG_2343








う~む、(´-д-;`) やはりむずい。
ソロは指が動きません。

。。。。練習しよ!。








| 宅録 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/23-63417bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

