takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通巻100巻

だって!。JOJOはずっと読み続けてるコミックスだが
相変わらずの荒木ワールドは永遠に不滅ですな。
IMG_2277

ところで、今回のラスボス。
7部の『S.B.R』、大統領の『ごっつえげつない』
スタンド『D4C』の能力は、難解きまわりない。。。
隣の世界に行って入れ替わってくるのは
まぁ、理解できるんだが、今発現している
空間の透き間を自由に行動できる??や、
線路にもぐりこんで攻撃とか、もう何でもありで。

こりゃぁ、もうスタンドの定義が破綻してないかい?
3部・4部の頃はもっとシンプルだったと思うのだが。
う~ん、とにかく解りづらい。。

ま、荒木ワールドなので深く考えてはいかんのだろう。
俺の脳内をもっと柔らかくしないと。

そういえば、ジャイロはなんでスタンドが見えているんだろ?
目玉をルーシーに預けちゃった時点で、スキャン能力
は使えなくなってるのだから、スタンド能力者では
ないんでしょ?

....ま、荒木ワールドなので深く考えてはいかんのだろう。
俺の脳内をもっと柔らかくしないと。。。。。。




| ジョジョ・SBR | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/29-4a634ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

