takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOOWY。。。

私は、とにかくBOOWYが好きである。
BOOWYの頃の布袋が大好物である。
BOOWYの頃に奏でていた
ギターのあの音がとっても大好きなのである。

だから、下手糞だけどギターも弾いたりする。
http://www42.tok2.com/home/takapi01/

ディストーションがガンガン効いた     
ギターの音よりも、空間系の
あのキラキラした感じのギターの音が最高なのさ!!。

疾走するような8ビートに乗って
B級でキャッチーで、実験的で、
POPで、どこかひねくれた
あのギターが良いんだ。

今の布袋の音も嫌いじゃないし、
(まぁ好きなんだけど)
アルバムも全部買ってる。
でも最近の楽曲はなぜか
あまりギターコピーしたいっていう衝動に駆られない。

やっぱり、BOOWYに戻っちゃうんだよなぁ。。。。

IMG_2266


























| BOOWY | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/30-63960f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

