takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人、はじける。

氷室 CM

久しぶりのヒムロック!! 相変わらずかっこいいね。
ホントに50歳ですか??石仮面でもかぶってませんか?

ニューシングルは アサヒとのタイアップ。
前回のシングルから3年以上???。

BEAT=ヒムロック のイメージにぴったりの新曲だ。
早速、予約しよっと。

himuro
スポンサーサイト

| 氷室 | 03:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

履歴から来ました!

初めまして、こんばんは(^^♪
「氷室京介」ファンです!!

グリーンコーラ飲みました!!
CM(アサヒのHPから)見ました!!
こんなカッコイイ50歳はいないと思います!

今年は、新曲を引っ提げてのツアー(全国まわってもらいたい)に期待して、既に興奮状態です(笑)

ちなみに、一番好きな曲で私の殿堂入りは
BOФWY『CLOUDY HEART』です(^_-)-☆

| クイーン! | 2010/05/29 23:35 | URL |

こんばんは!
本当に久しぶりのシングル発売。
ツアーは期待大ですね!地元に来てくれないかなぁ。
即参戦決定なんですけど。
CMが始まってから、頭の中がBANG~ヘビロテ状態です。

『CLOUDY HEART』
これはもう定番ですね、外せません。

BEAT系のイメージが強いヒムロックですが、
実はバラード系・ミディアムテンポの
メロウな良い曲が、ソロになってからも
結構ありますよね。

自分は『炎の化石』とか『永遠』・・最高に好きです。


| takapi | 2010/05/31 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/37-960ef3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

