takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【SBR】ジャイロ・ツェペリ【やはり運命?】

・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・ ああああ・・・・・・
・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ああ ・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・ ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはりパラレルワールドでも
『ツェペリ家』の運命は変わらない?
ジョニィの叫びはむなしく響く・・・・。

信じがたい現実。

ジャイロに間しては、薄々そうなる運命なのかと
察していたが・・・・・・・・・、
もし本当に死亡したままであれば??
SBRレースの結末にどのように影響してくるのか?

このまま本来の参加目的である
『恩赦』も受けられないとなれば・・・
さて、ジャイロがレースに参加した意味が
なくなってきますね。
マルコの話はどうするんだ?
回収せずに突っ走るのか?
だとすれば、いつもの荒木戦術だな。

まぁ、本来のSBRレース結末は、
いまや意味がなくなってるように感じるし、
誰が何位でゴールしてもストーリ的には
どーでもいいのかも。

後何話続くか判りませんが
レッスン5=ジョニィの成長で、大統領を倒し
遺体の争奪戦終了?で、エンドかな。。

いずれにせよ、どういった形で締めくくられるのか
楽しみではありますが。
いやぁ~ほんと、どうまとめるんだろーなぁ。

全ての複線を拾ってほしいけど、
いつもの放置プレイで終わりそうだ。

| ジョジョ・SBR | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/4-8f409734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

