takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【布袋】マンスリーライブ宣言!!!

昨日、BEAT主義日記がリニューアルされてます。

なんと、毎月ライブをするとの事!。
マジで本気モードですね。
www.hotei.com/blog/
HHH

最近の布袋ライブ参戦は
・ALL TIME
・アンビバレント
・東大寺
・ギタリズムⅤ
と立て続けに見に行きましたが、殆どが遠征。
サービス業はライブスケジュールにお休みを合わせるのが一苦労。
ライブが多い土日に休めない宿命、尚のこと参戦が厳しいです。

いきたいようーーーーーーー!
はっちゃけてぇーーーーーーーー!!。


出来るだけ近場で、やってくれないかなぁ。


ところで
前記事の布袋柄に便乗して。。。。
この写真の布袋のギターは、新モデルなの?
グラマラス??・・・・じゃないよね。
白ラインが凹で見えるんだが、気のせいか???。

ううむ、謎だ。




スポンサーサイト

| HOTEI 布袋 | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田舎の方に来てほしいです(ToT)

あ、
初コメお邪魔します!
なびと申します。
某SNSの方はやめてしまいましたが、
某動画サイトや、
音声ブログの方でひっそりとやってます(笑)

写真のホワイトラインの落とし込み
カッチョイイですよねw

| なび | 2010/06/09 16:04 | URL | ≫ EDIT

なびさん!。あちらではマイ○ク
ありがとうございました。

まさか、なびさんからコメントいただけるとはv-436。嬉しゅう御座います!!v-291

>音声ブログの方でひっそりとやってます(笑)

拝見させていただきました!!。
相変わらず『うまいなぁ~~(ため息)』です。

よろしければ、リンクしていただけませんでしょうか?

自分もこっちをメインでひっそりやってますので
暇なときにでも見に来てやってください!。




| takapi | 2010/06/09 17:42 | URL |

リンクおっけ~ですよ~^^

自分もひっそりやっていきます(笑)

あ、
言っておきますが、

自分は全然上手くないですよ~^^;

これからもよろしくです♪

| なび | 2010/06/10 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/40-5e0a5b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

