takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【機材】SDD-3000の。。。

あちゃぁ~~
メモリーが全て消し飛んでしまいました。

1週間ほど電源入れなかっただけなのに
バックアップが消えるなんて今までなかったのですが。

古い機械なのでそろそろリペアが必要なのかも。


いずれにせよ、設定し直しです!。
手持ちのマニュアルが英語版の為、
未だに使いこなせておりません。。。

SDD-3000の設定って意外と当時の資料が少ないので
ディレイのTIME以外は、自分の『感』が頼りです。


少しづつ思い出しながら、8つメモリーし直しましたが
モジュレーションなんか、テキトーに作ってたので
前回と今回でビミョーに雰囲気が変わってしまいました

00000

最近、KORGのA3と、SDD-3300も接続→ONにしてます。
A3にはエキサイターが入っていたので、ちょいとHIを持ち上げる役割で。
SDD-3300もマニュアルがないので、あまり深いことは未だに解りません。
38msを常時、薄~~くかけてるだけです。

。。。。ほんと、宝の持ち腐れですね


| 楽器・ギター | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/45-6fe26036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

