takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪盗ロワイヤル


TVで盛んに、モ○ゲーやグ○ーのCMが流れます。
『時代についていけてない』takapiさんは、
CMのたびに違和感を覚えてしょうがない。

大人がハマる~~て・・・
ちょっと意図的すぎやせんか?

天邪鬼なtakapiさんは、かならず心の中で叫ぶのでした。
『ぜったいにその戦略には乗らんぞ!!』と。

*ま、やればおいらも当然ハマっちゃうんで、つまらん意地を張ってるだけですが

 
ま、中高生あたりはコミュニケーションツールとして、
こういったソーシャルネットワークを用いるのは、
今の時代当たり前ですからね。

うちの子も数年後、中学生です。
今はまだ携帯を持ってませんけど、
親としては今からしっかりルール付けしていかないとね。


ちなみに、我が家には DS も Wiiもありません。
特に、DSはね、
 333
こうなっちゃいかんよ、つーことで。買ってません。
ま、みんなでワイワイやるならWiiくらいはいいかなー、、いずれね。



・・・・・で、人気の怪盗ロワイヤル。


奥さんが ハマってます


・・はぁ。


ほどほどにお願いしますよ。


PS、今回の内容は、takapiの主観ですので、決して批判ではありませんよ。
   むしろ、ゲームは好きです。





スポンサーサイト

| 気ままに日常 | 00:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ

私も一時期ロワイヤル中毒でしたが(夜中に目が覚めたときなどやってましたw)思い切って、止めました!

ゲームって癖になるから怖いです・・・。

あ、今新曲うpしたのでよかったら聴きに聴きに来て下さい。
・・・消される前に(笑)

| クイーン! | 2010/06/13 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/46-d0eb13c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

