takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解禁!ヒムロック

今日、息子にFMラジオの録音命令を出し、仕事に行きました。

親父からの一言。

『ミスは絶対許されんぞ!!』

と鬼の形相で注げ。。。。
さぞ、キンチョウしただろうな。


さて、何の番組かと言いますと


6/13 (日) 09:00~09:53
bayfm「MIND OF MUSIC~今だから音楽~」


そう!本日、ヒムロック『BANG THE BEAT』の解禁日なのでありました。


・・・・長野で聞けるの?bayfm?


首都圏付近の方々はこんなとき本当にうらやましい限り。
ですが、まぁ、色々術はありまして、

音質はAM以下ですが、視聴は出来ましてね。

とにかく先ずは聞きたい!!

・・そんで、本日22:30仕事より帰宅。
録音は無事成功。息子よ!よくやった。


つーことで、只今、飯も食わずヘビロテ中。

明日は、車で出勤ヘビロテ。帰宅時もヘビロテ。
ハイウェイソングですから。

あさってはお休みなので家でヘビロテ予定ww。


今日、感想はあえて書かないでおこうっと。

ヘビロテ中で忙しいから。wwwww。


| 氷室 | 23:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘビロテ!!!

さすが、ヒムロック!!!
めちゃめちゃ曲が弾けてますね!
これは、盛り上がるし売れそうwww

後は、アルバムを期待しても・・・いいかな?
もう今日は興奮してSLEEPLESS NIGHTになりそう(>_<)

| クイーン! | 2010/06/14 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/47-95aef485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

