takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201X年 NEW 『北斗の拳』プロジェクト

『北斗の拳』201X テーマソング
ニュー・シングル「STILL ALIVE」を8月4日発売

北斗の拳オフィシャル
なるほど、そう言う事でしたか。

北斗の拳の新しいテーマソングとして書き下ろした「STILL ALIVE」は
今後、様々な北斗関連のプロジェクトで使用される予定との事です。


そっか、パチンコ限定じゃなかったのか


約5年ぶり?待ちに待った新曲発売!なんだけど、
チョッと前にも書いたんだけど、

う~ん?なんだろ?
以前のようなワクワクした感じはやはりないのね。


理由?よくわかりません。
ギタリズム復活のときは歓喜したtakapiさんでしたが。


新曲出たことに素直に喜べよ!と、自分で自分に突っ込みを入れつつも、、
・・・・・なんとも不思議な気分です。


とかいって、しっかり着うたはダウンロードしましたけど
CD?もちろん買いますとも!当然です
(フルで聞いたら、やっぱ布袋だぜ~~!とか言ってそうだな。俺。)


さわりを聞いた感想は、本人のコメント通り
 まさに男歌!な感じで。
おまえはもうし~んでいる~!
北斗のテーマソングとしては文句なしバッチリですね。


ギターでの『あたたたたた~~』の再現、気になるなぁ。
gnj1006230506006-p1.jpg














 



| HOTEI 布袋 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/55-591cdd22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

