takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【宅録】 IMAGE DOWN 

久しぶりに弾いて見ました。
以前、BOOWY研究で有名なhiroshiさんのサイトBOφWY時代の布袋寅泰さんは神様です!
投稿したこともありましたが、もう3年も前なんですねぇ。
聞き比べましたが、は進歩してないね。。
音は機材のグレードアップで少しゴージャスになったかなぁ
今回改めて聞いてみて、前の音源がペラッペラの音で
『何じゃこりゃ?』って感でした。

IMAGE DOWNオケはフジブロスさんからお借りしました。
*ソロのあと、しばらくの間オケだけ流れていますが、意図的ですよっっっ!!。

スポンサーサイト

| 宅録 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫です!

おれもあんまり進歩してません(笑)

gk→なびに改名しましたが、
gk時代に投稿した音源のショボさに
ガックシですww
いつか、消してくださいとお願いしようかとも
思ってます(泣)

| なび | 2010/07/10 08:25 | URL | ≫ EDIT

もう、進歩がなさ過ぎて嫌になっちゃいますw。
ほんと、基礎練習って大切。未だ何もしませんけどw。
でも、BOOWYコピーは止められません~。
雰囲気だけでも弾けたときの満足感!が、
今の宅録モチベーションのUPに繋がってます!。




| takapi | 2010/07/13 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/62-78090177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

