takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働く男の 3連休の出来事。

takapiさんは、この3連休は仕事尽くめでした。
犬のように仕事場を駆けずり回り、
パンの一切れさえも食べる暇もない3日間。。

まさに、ワ-キングマン。
流石に今回の連休は例年以上に疲れたぞい。

明日も1日出勤。がんばりましょ~。
と自分に激を入れつつモチベUPです。

もそろそろ夏休み。
何処かに連れて行かないとイケナイしなぁ。

体調管理も仕事ですからねぇ。
疲れてばかりもいられない。
これからのイベントに備えておかないと。

最近起きたイベントといえば。。。。。

==================================

連休中のtakapi家の出来事ですが、

話はコロッと変わり、昨日、カミサンと子供2人+ババの4人は
名古屋に行ってました。

仕事で居残りの父とジジは留守番。

全国詩吟コンクール中部大会
幼年の部代表で、うちの子供2人、『吟じ』てきました。
幼年の部参加者8人中、上位2名が全国大会に進むのですが、、



結果は、



長男が


準優勝全国大会出場決定!!


マジっすか?


下の長女も3位との事。おしかったな~。でもご立派ですよ。

父は鼻が高いぞ。

全国大会、応援に行ってあげられるか判りませんが、、
頑張ってね。











| 気ままに日常 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/69-ac9980c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

