takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地デジカ

takapiさんの部屋のテレビが
昨日から、地デジ対応になりました!。

今年初めから、少ないおこづかいから少しづつヘソクッてまして、
来年の7月まで、ギリギリまでお金を貯めて新品で買うつもりでした。

だったんですがネ。。。先日までは。
某オークションを見ていたらネ。。考えが変わりまして。


だって、さ。こいつが、超激安で出品されてたんだもの!!。中古だけど。


どれくらい激安って、とにかく激安でした。
今月までの貯金で買えちゃう価格ですョ。
オクでこれ見たら、別に、新品にこだわる必要ないなぁ。。。と思いまして。
takapi が テレビ見てるのは、仕事から帰宅して寝るまでの数時間だしねぇ。
高い金払って新品買う必要があるのかぁ?と、
見れれば良いんじゃないの?。
中古だからってそんなにすぐ壊れないでしょ、多分。。。

つーことになりまして、買っちゃったわけです。早速、設置であります。
↓ホームウェアを最新のものに書き換え中!。
IMG_2556.jpg

ちゃんと映るかなぁ。
ハズレでないことを祈り設定完了。

おぉバッチリ映りましたよ。メッサきれいです!。
37型、HDD録画ができて、フルHD!!。
今までは29型のVEGAですから、十分すぎるでしょ~~!!。

TV台やら、棚はホームセンターで買い揃え重ねてるだけですけど。
これはこれで味があっていいんじゃないでしょうか?。

次の購入目標は、ブルーレイ?。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/75-55d4aa68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

