takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海水浴を楽しんだ後はお決まりのコース。
カニを存分に食べましょう!。

つーことで、道の駅「マリンドリーム能生」に立ち寄りました。
日本海一のベニズワイガニ直売所、かにや横丁へ!。

IMG_2588.jpg

まいどお世話になっております直売所、漁盛丸さんです。
いつも数匹おまけしてもらっちゃってます
おばちゃん(もとい、お姉さま方)いつもありがと~ございます
今日もお腹いっぱいカニをいただきま~す。

IMG_2591.jpg

今年1年分は余裕で食べてしまった・・。
お土産のカニも沢山買いました。

IMG_2590.jpg

さてさて、お腹もいっぱいになりましたので、次の場所に移動しましょ。

つづく。


| 気ままに日常 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/79-b1e0039b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

