takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八戸の懐かしい味。

先日、会社の子からお土産を頂きました。

これです。
IMG_2679.jpg
うんま~~。昨日の夕飯に久しぶりに頂きました。
.COMさん(仮称)ご馳走様です

青森、八戸出身の彼は帰省の度に
懐かしい味を我が家に運んでくれます。
(前回は南部せんべいを頂きました。)


ん?なつかしい??。


実はtakapiさんは以前仕事で、八戸市白銀町に住んでいたのでした。
もう8年前の話です。長男が3歳でした。
なので、うちの子は幼稚園は八戸なのです。
いい所ですよ、八戸!。

良く行きました八食センター
ピアドゥとか!ああなつかしい。

機会があったら、また遊びに行きたいな・・。

八戸市民しかわからないネタでした。





スポンサーサイト

| 気ままに日常 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/83-db3a0c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

