takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎だからこそ出来る! とある家の夏の風景。

今日夕方(すぐに止みましたが、)久しぶりの雨でした。

涼しげな庭に出ると






................ぶっ

IMG_2682.jpg



え、なんで?
何だこのシュールな光景ww。
庭にテーブル座布団っwww?。


何をおっ始めるのぉ?



と思いきや・・・・





庭の隅っこで親父が何やら準備中?

IMG_2683.jpg




庭に立ち込める煙・・
こうばすいいぃぃ匂いが・・・・


その匂いの正体は・・・・・・







・・・焼肉!
IMG_2687.jpg

・・・焼肉!
IMG_2693.jpg

・・・・そして焼肉!!
IMG_2691.jpg


本日、妹夫婦が、孫を連れて遊びに来るので
急遽、野外バーベキューとなったのでした。

つーことでtakapiも人肌脱ぐことに。。


takapi叔父さん、姪っ子のために肉をひたすら焼く!の図。
IMG_2690.jpg

とどめの焼きそば!
IMG_2714.jpg


しかし、庭にテーブル持ち出しで・・・豪快だなぁ。
田舎ならではの暴挙というべきか、、、
IMG_2696.jpg
IMG_2713.jpg


ひたすら食って
お決まりの花火大会。

姪っ子は初めての花火なんだそうな。

最初は怖がって泣いてしまいましたが
慣れればこのとおり!

ひたすら花火に夢中でした。
IMG_2736.jpg
じじ、大好きなパパと。
IMG_2726.jpg

おい、おっさん!wwwww
IMG_2718.jpg

・・・takapi家、とある夏の1日でした。
では










| 気ままに日常 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/84-71859a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

