takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【宅録】 BAD FEELING

毎日、暑いですね。
部屋にエアコンがないのでつらいでごんす。。
早く涼しくなってほしい・・秋が恋しいtakapiさんです。

最近は暑さで、休みの日もギターに全く触ることもなく、
ぼけーーーーー
過ごしていましたが、、、。

ひさびさに宅録音源UPしてみました。

BAD FEELING

この曲も一時期相当練習したつもりですが
・・相変わらず難解なリフです。。。すっかり弾けなくなってます。(元々弾けてねーって!)
・・相変わらずクリーンの音が設定が定まりません。??。歪んでんだか歪んでないんだか?。
・・細かいミスは、、、まあ大目に見てくださいませ。





スポンサーサイト

| 宅録 | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BAD FEELING

BAD!!
究極ですよね。
確かに歪んでんだか、クリーンなんだか…
BOΦWY時代の特にCASE時代の音は難しいッス。

おいらも、5000回位練習したらこのリフがそれっぽくなりましたw
弾けるなんてレベルではないです(爆)

FUNNY BOYも難しいですよね。
ソロが格好良いから大好きな曲です♪
カッティングのしすぎで肩が腱鞘炎になりかけた思ひ出が。。。
ジェラシーのカッティングでは見事に肩を壊しましたw

| きりう | 2010/08/20 23:44 | URL | ≫ EDIT

CASEの音作りはホントむずいですね。
特にBADのイントロは謎だらけですね~。

意地になってドンズバに近い機材も
色々買っては見ましたが・・・・。
おいらはSDDとHD1000 の設定が肝なのかな?と
勝手に解釈して色々試しているのですが
納得出来る音は未だ作れませんv-390

当時のセッティングデーター知りたいっすね。v-354

| takapi | 2010/08/22 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/86-a9a60b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

