takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【宅録】 FUNNY BOY 

で、もう一曲UPしちゃおうかと・・
最近、色んなサイトやブログでBOOWY音源UPされてる方々が
盛んにこの曲、かっこよく演奏してましたネ!。

FUNNY BOY!!

カッティング命!のこの曲!。

・・・takapiさんも気合一発
           ひたすらカッティングしまくりました。


が!


所々、オケとのタイミングがズレまくり!

おまけに

SPX慌てまくリ!
後ソロ、、音ハズしまくり! 
 
もうええわ!所詮こんなもんじゃ。。

                    ・・・練習しヨっと!!。


それでは布袋神のカッティングをどうぞ!↓







スポンサーサイト

| 宅録 | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
なびさんのところでよくお見かけするので
ちょこちょこのぞかせていただいております。
よろしくお願いします。
先日、自分も弾きましたが
難しいですよね「FUNNY BOY」…。

いい感じ出てると思います(^^)
これからもいろいろと
アップ期待してますね。

| t@-1 | 2010/08/20 21:05 | URL | ≫ EDIT

t@-1さん こんばんは
コメントありがとうございます!。

私もyoutubeなどで動画を拝見させて
いただいておりました!。
なびさん同様、t@-1さんのplay
勉強させていただいております。

あと某コミュでも勝手に足跡残しておりましたが
どうもすみませんw。。。v-436
根はシャイなものでv-356

ちょくちょくブログにも
お邪魔させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

| takapi | 2010/08/22 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/87-c21b6d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

