takapi(`_´)ゞの気まま日記

趣味・日常の出来事を中心に気ままに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50歳の天命

世の中の 人は何とも云はば云え がなすことは われのみぞ知る
                                    ・・坂本龍馬






きょうのZERO





見た?





takapiは忘れるところでした。





あぶなかった。。







俺もあと10年ちょっとで50歳・・。

あっという間だろうな・・。

自分の天命なんて・・・もちろん見えないし考えた事ないよな。
『情けない具合』を見ていただこうか?
なんて・・こんなかっこよくいえませんよ・・。

IMG_2754.jpg


ストイックですね。ホント自分に甘えがないんだろうな。
今回話していたロスへの移住の経過はよく聞いたことがあります。
IMG_2756.jpg

周りの人は、自分のことを分かっていない、だから言いたければ言えはいい。
何をすればいいかは 自分が分かっているから・・
           

俺は人から評価される為にやってるんじゃない。。。
IMG_2755.jpg

歌う権利を与えられているうちは、リタイアせずに一歩でも前へ進まなきゃいけない・・・。
それが氷室京介のROCK'N ROLL CUICIDE MISSION・・。
IMG_2758.jpg
IMG_2759.jpg

氷室京介は走り続ける。。。



IMG_2760.jpg

深い、重みのあるインタビューだったな。
徹底した完璧主義・・。
妥協がないのが『氷室京介』なんだろう。




ちなみに俺の好きな言葉・・
all or nothing。


なんてね・・。



スポンサーサイト

| 氷室 | 03:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ましたよ~

カッコよすぎです!!
あの謙虚さが良いんですっ!!!!
ずっと前進してていつまでもチャレンジャー。
歌の魅力もそうだけど、人間的に魅力の大きい方ですよねぇ♪

「カミさん」が心底うらやましぃ(>_<)。。

| クイーン! | 2010/09/09 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takapi1594.blog133.fc2.com/tb.php/97-4f3f1ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

